Web竜の巣

知ってることを、知ってるだけ。

cyber_rebeat2018 CTFに参加しました!

簡単なのしか解いてなかったけどな!

 

お久しぶりです。

いい機会だからブログを簡単に書こうかと。

 

ちょっとしたきっかけがあって、CTFのチームに参加したのがきっかけです。

Camonoha0で参加してました。

最終順位はどれくらいか見られていないのでまだわかりません。

6位くらいじゃないかな。最後に見た時は。

 

途中からesetにサイトが弾かれる問題に直面していて、

未だに解決できていないためしんどいです。

しかし、滑り出しとしてはかなりいいものと思いましたので、

今後もコツコツと続けていきたい次第。